Hi Blend ランチ | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

日本からIさんファミリーがハワイに帰っていらっしゃいました♡


ランチにお誘い頂いたのでお気に入りのHi Blendへ。


みんなで違うのを頼みましたが綺麗なカラーのスムージーに怪しいカラーひとつ…↓
photo:01


はい。


私のです(笑)


えらく茶色ですがコーヒーではありません。



コモドドラゴンというイッテQでイモトが競争してた巨大トカゲみたいな生き物の名前のスムージー。


他のは普通の名前なのに…


どうにも気になりチャレンジしました。






想像度りの
コモドドラゴンカラー( ̄▽ ̄)



こんなにインパクトのあるカラーなのに味は普通に美味しかったです。



何が入っているか確認し忘れました(>_<)
photo:02


ハワイで1番美味しいベーグルLOX of bagelsを使ったサーモンベーグル♡


姉妹のように仲良しなお二人。
photo:03


またいつでもハワイでお待ちしてます♡



iPhoneからの投稿