BLT | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ダウンタウンからワードに移動してWE ARE ICONICへ☆
photo:01



来るたびに新しいのがあります(*^^*)
photo:02



迷ってると次はだいたい無くなってしまうのでこちらは気に入ったら即買いがオススメです。
photo:03


Sさんは肌触り最高なMONROWのティシャツをゲットしました。


MONROWは最近ハワイでもよく見かけますがとにかく肌触りと形の綺麗なブランドです。


私はジェームスパースもいいけど肌触りは断然MONROW派です。


最後のディナーはリクエストによりトランプホテルのBLTへ。


BLTめちゃ混みの為、バーラウンジのソファー席になりました。


ソファーだからくつろげて最高だけど…



テーブルが低くすぎて食事難航(笑)
photo:04


息子は床に直座になりました。


ある意味正解。


フィレステーキに
photo:06


大好きなハラペーニョマッシュ♡

ワサビにしかも見えないけどとっても美味しいですよ。
photo:07


こちらはサービスでつくお客様が来てから焼き上げる北欧パン。


BLTにハラペーニョマッシュとパンを楽しみにくる私( ̄▽ ̄)



ステーキは一切れ二切れでいいからハラペーニョマッシュとパンが食べたい。



一緒に来た方にはみんなに笑われます。



私も息子も美味しいパンが大好き♡


ハワイにはなかなか美味しいパンがないので美味しいの見つけたらいっぱい食べます。



Sさんはお肉大好きなのでいいバランスでした(^_-)



一日ご一緒してとっても楽しかったです(≧∇≦)♡


ハワイで買った物が日本でいっぱい活躍してくれたら嬉しいです。



またSさんがハワイに帰ってくるのを今から楽しみにしています‼︎


最近、日本から来た方のお買い物アテンドが楽しくてあちこち下調べしたり。


あの方は何が好きだろう?


とか



どこが喜ぶかな~?

とか


日本からハワイを楽しみにくる方々に素敵な思い出が増えるよう、足を使ってあちこち調べますψ(`∇´)ψ




iPhoneからの投稿