ダウンタウンツアー | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

日本から長~いお付き合いのSさんがハワイに遊びにきてくれました~♪


二年ぶりのハワイ。



お帰りなさい♡
photo:12


只今、私は絶賛無職中なのでダウンタウンツアーへご一緒しました。


いくつかレストランをプレゼンしてこちらがいいということでHASRにきました。
photo:02



フレンチビストロのお店でカジュアルで入りやすいお店です。


スタッフさんも優しいですよ。



私はランチに来るのは初めてですが夜とは全く違って空いていてラッキー☆



昼から一杯だけ♡
photo:04



いくつかシェアして1番ヒットがこちらのリゾット。
photo:05


お肉はホロホロでリゾットは旨味たっぷりで濃厚。


ワインもいっちゃいたかったけどガマン(笑)



始めに向かったのはLA MUSE
photo:06



こちらは小物が可愛いです。


次はowens&co.
photo:07


ハワイらしい雑貨や一点物のアクセサリーなどがあります。


Sさん素敵なアクセサリーを見つけました♡
photo:08



見ているだけでも楽しいですよ。


私が前に好きだった穴場アウトレットのお店は今はGINGER13になっています。


こちらはいい香りのバスグッズになぜか攻め攻めなアクセサリーを取り扱う不思議なお店…。


で、発見したヘア用品。


どうやらミストをかけて揉み込んでビーチにあうゆるウェーブをつくるものみたいです。


シーソルト、アロエベラジェル、ココナッツオイルなど配合。
photo:09


美容師的にはもちろん試したい!


ゲットしました♡


あとはお引越ししたHome comingにも行きました。
photo:10


いいの見つかって良かったですね(≧∇≦)


他にもあちこち回り


私のお気に入りManifestにてひと息。
photo:11


ここのコーヒーも美味しいです☆


ダウンタウンは知れば知るほどハマる場所。


お店の出入りも激しいので最新情報がまたあったらアップしますね(^-^)


iPhoneからの投稿