感謝の気持ち♡ | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

私事ではありますが



日本時間の今日は
Happy birthday to me~♪


と言うことで


たくさんのメッセージを頂き本当にありがとうございます◟(⁎❛ั꒶̮❛ั⁎)◞৳৸ᵃᵑᵏ Ꮍ৹੫ᵎ


只今、身辺バタバタ中につき全くゆとりがない中の誕生日ではありますが一つずつクリアになって年内には落ち着いてみたい!!




そんな誕生日の抱負です(^_-)




大変なことはいっぺんに押し寄せてきますが今までの経験からずっとは続かないから。




初めはかなり落ち込みどうしてよいのか呆然とした時期もありましたが、
むしろ次々いろいろな事が押し寄せてきたので今はしっかり腹をくくってちょっと楽しくもなってきた自分がいます。




ハワイに来て少しずつメンタルが鍛えられてきました。


明日も誕生日らしいことはできないかもしれないけど気持ちは真っ直ぐ前に向いています。




ハワイの力強い太陽のように山から海から吹いてくる迷いのない風のように可憐に咲き誇る花のように生きて行こうとそう思います。




たくさんの皆様からのメールやFacebookやLINEへのメッセージ心より感謝しております。


ハワイより感謝の気持ちを込めて
photo:01


Big mahalo♡


泉 真紀







iPhoneからの投稿