ニューヨークのレストラン | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

丸一日遊べるのはこの日が最後。


さぁ~出動♪


この日はチェルシーのあたりに行きました。


ここはSACで有名になったTHE CITY BAKERY
photo:01


たくさんのお客様がいます。


私は暑い中、野菜不足を解消しに


大戸屋へ(^^)
photo:02


しかも鍋。


温野菜ならいっぱい野菜食べれる!


の発想でしたが暑かった…(笑)


しかもニューヨークの大戸屋は値段が日本の4倍ぐらいでビックリしました。


日本より少し高級な店構えにしてるようですがやっぱり大戸屋は日本が美味しい( ̄▽ ̄)



野菜チャージしてチェルシー、ソーホーあたりを散策しました。


そして1度ホテルに戻って着替えて


向かったのはセントラルパークにある
Tavern on Greem♡


老舗のレストランで改装したばかりだとか。
photo:04


広々として素敵なロケーション。


待ち合わせだったのですが先に飲んでいて。


と言って頂き…


一瞬悩みましたが


やっぱり飲んじゃおう(≧∇≦)
photo:05


ビール…


来てから気づいたけどなんでシャンパンとかにしなかったんだろう私…(-.-)?


素敵なウェイティングスペースでデカイグラスで飲む私。


そこに


私の憧れの方とお連れ様方がいらっしゃいました*\(^o^)/*




ニューヨーク行きを決めて世界中を駆け巡りお仕事されている憧れの方にダメ元で聞いてみたところスケジュールを合わせて下さったんです(T_T)♡

↑憧れの方なのに図々しい。


海外でお会いするのは初めてだから私嬉しくて嬉しくてテンション一気に上がってしまいました‼︎


そしてニューヨークにちなんだカクテルを頼んで下さいました。



私もこんなにさりげなくおもてなしできる人になりたい。
photo:06


久々に飲んだカクテルは今回の楽しいニューヨークの旅にあまりにピッタリで…


嬉しくて心に染みました。


ホタテとか
photo:07




ステーキとか‼︎
photo:08


ステーキ巨大です‼︎


負けずにネギが大っきい‼︎


楽しい時間はあっと言う間で
photo:09


カクテルみたいな夕暮れのセントラルパーク。


素敵なお店でした。
photo:10



最後に皆さんと
photo:11


憧れの方は真ん中にいらっしゃいます♡


そしてこの後、憧れの方とさらにニューヨークの夜の街へ誘って頂きました♡



iPhoneからの投稿