ブロードウェイミュージカル | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

結局、全く座る場所がないままに劇場についちゃいました( ̄▽ ̄)


仕方がないから劇場脇で食べなきゃ。


きゃー!

オフブロードウェイあたりで放心状態になってる間に時間があと10分もなくなってる!


巨大バーガーに大量ポテトを王様のように食べて滑り込みました。


この日見に来たのは
photo:01


MAMMA MIA~☆


私、ハワイに移住する時に全てのCDを涙ながらに処分しましたがMAMMA MIAの映画のサントラ1枚だけ持ってきたほど好きな作品なのです。


アバのサントラはテンション上がります。


こちらも映画とあとは劇団四季でも見てたけどやっぱり本場を見たくて(*^^*)


なんと!


格安チケットだったのに一階のかなりいい席!


やった~!



休憩中。
photo:02


もう、すんごいパワー‼︎‼︎‼︎


エナジーがほとばしり私のアドレナリンも全開‼︎



なんてなんて素晴らしいんだろう!



特に主役のママのお友達役の50才ぐらいの役者さんのすごいこと‼︎



たぶん劇場中皆が虜になっていました。



感動止まらず、涙は出るし鳥肌たつし。


もう、どうにかなりそうな感じでした。



最後は2曲もスタンディングオベーションで観客も皆で踊りましたよ(≧∇≦)


オフブロードウェイのグダグダもすっかり吹き飛び最高の素敵な夜になりました。



世界最高峰ハンパじゃない‼︎


もしも…


ニューヨーク住んでたらいつでもすぐミュージカル見にこれちゃうなんて信じられない!



夢のよう…♡


また来るよ~٩̋(๑˃́ꇴ˂̀๑)
photo:03




幸せな気持ちでまた深夜のマンハッタンを歩きました。


馬車とかね。
photo:04




これは…
photo:05


なんだったか…


ニューヨークのLEGOストアは凄い‼︎


伝わりませんが
photo:06


息子ぐらいのサイズのLEGO!


もう巨大ドラゴンなんか
photo:07


天井突き破ってますからね。


LEGOビルもデカイ☆
photo:10




つい…


気になり



またあの子に会いに行きました。
photo:09


ロディちゃん
↑勝手に呼ぶ。



せっかくなのでロディちゃんと
photo:08


ド下手のセルフィ(笑)


髪が!


ダサい( ̄▽ ̄)☆



ミュージカルで乱れて気づかぬうちにおかしなシルエットに…。


こんな自分も記録しておこう(´-ι_-`)




iPhoneからの投稿