人気のハンバーガー屋さんとそして… | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

さぁ!


ミュージカルまであと一時間ちょっと。


腹が減っては~。



なので急いでごはん行かなきゃ!


サクサク歩いて



ヘルズキッチンまで。


最近安くて美味しいお店の多いエリアらしいです♡
photo:01



お目当てのレストランは


こちら
photo:02


FIVE NAPKIN BURGER


ハワイに住んでるのになぜバーガー?

ですが


ハワイもお店によって全然味が違うからニューヨークのも一回来たら1度は食べたいっ!


私にとっては日本のラーメン屋みたいな感覚でしょうか。



食べたかったのは



オリジナルバーガー
photo:03


あめ色玉ねぎタップリないかにもジューシーな感じのバーガー。


まだ5時過ぎだというのに…
photo:04


満員御礼!!



ハワイもニューヨークも夕飯早くないか~⁇



我が家もですが…


でも得意のテイクアウトしてどこかで食べよう!


結構時間かかりました。


さてどこで食べようかな~。



この辺りは座れる場所全然ないなー。



って


私の目に飛び込んできたのは…
photo:10


CYNDI LAUPERの文字‼︎



えっ?


えぇぇぇ~っ⁇


シンディと言えば小学生の時にハマりにハマったアーティスト‼︎


はっ‼︎


また私はやらかしました…



オフブロードウェイの存在をすっかり忘れていた…~(꒪⌓꒪)~



ぁぁぁぁぁぁ。


ブロードウェイのメジャーなミュージカルとは全く違い


オフブロードウェイは劇場も小さめだったりしますがなんと大スターが自分の演技力をつけるためにミュージカルに出演するという場所。



また言わせて下さい‼︎



これぞ本当の


OMG~~~~~~っ(;´༎ຶД༎ຶ`)‼︎‼︎



もうニューヨークでミュージカルを観れる夜はこの日だけ。



私のバカ~っ‼︎



9年ぶりで本当にすっとぼけてる‼︎



ニューヨーク来てまた放心状態。


夜が…


夜が足りない…。



フラフラしながら歩いてるとこちらにも行列。
photo:06



ここは何やってんだ~?
photo:05


₍ↂ⃙⃙⃚ↂ⃙⃙⃚₎!!



この顔…



間違いない!


このイケメンは…
photo:07


James Franco~~~っ‼︎‼︎


スパイダーマンでもお馴染みの大スター!


この俳優さん好きなんだよぉぉぉ。


ぁぁぁぁぁぁ。


えっ⁇
photo:08


まさかのLeighton Meester⁈


あの大人気ドラマ、ゴシップガールのブレアですよ~~~っ‼︎



この2人が出るミュージカルまであったのか…(T_T)



もう延泊してもいいですか~⁇



オフブロードウェイのあたりはもう見たら危険だから早く撤収しなければ。



また来年もニューヨーク来るんだ!



そして予定がない日は絶対毎晩ミュージカルにする!



そうするんだ~っっ‼︎



もう忘れないぞ(;_;)
photo:09


サンセットがやけに目に染みる…


あ。



早くバーガー食べる場所探さなきゃだ…。








iPhoneからの投稿