いろいろ発見 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

水とココナッツウォーターばかり飲んでいたのでたまには…


オーガニックスーパーに寄って


明らかに体に良さそうなドリンクを買うことにしました。


ニューヨーク来て野菜不足だから…
photo:01


左上のケールのにしよう!


飲んでみた…



ま、



ま、



マズイっ‼︎
↑失礼。


私は青汁も飲めるし野菜も嫌いなものは無いしハワイのグリーンスムージーも大好きなのに。


これはいろんな青い野菜が俺が俺がと主張して一歩も譲らない…


そんな青い飲み物。


飲んでいると喉が何故か閉じてゆく…



だいたいなんでジンジャーだってこんなに大量に入れんのよ。


もちろん意地で全部飲みましたがまさかの罰ゲーム気分でした。


次から黙ってフルーツ系にしよう。


そうしよう!



気を取り直して街をブラブラ…



かわいいもの見つけた☆
photo:02



イニシャルのジュエリーBOX!


お友達のお土産にしたら最高‼︎



持ってみたら


めっちゃ重たい…(-_-)


無理だ…


また私は日本に帰ってそれからハワイ。



こんなにいろんなカラーもあるのに
photo:03


一つも買えなかった…(T ^ T)


悲しい~っ。


もはや歩き過ぎてどこのエリアかもわからないけど…
photo:04


リトルイタリーとかだったか?


イケメンと可愛い女の子がわんさかのオシャンティなエリアで大変楽しかったです♡


さぁ!夕方。


急いでマンハッタンに戻らなきゃ。
photo:05


地下鉄で演奏したり歌を歌ったり。


電車の中でもいろんなミュージシャンが好きに演奏してます。


自由でいいな~♪


またまたタイムズスクエア到着~☆


なんかいる。
photo:06


とりあえずアメリカのヒーロー達が集ってる!


エルモ顔出ししちゃってるよ。
photo:07




自由の女神や
photo:08




バズライトイヤーも。
photo:09


週末だからかいつにも増してすんごい人、人、人。


ドーン‼︎‼︎‼︎‼︎
photo:10


これ、みんなただ座ってるだけの階段(笑)


そういえばハイラインにもこんなのあったけど…


ニューヨークはこういうのがウケるのね。



そして私はまたtktsへ。


この日もサックリみたいミュージカルのチケットゲット!


やはりお一人様は隙間に入れるようです。


とっても便利♡


またミュージカル見るぞ~☆


嬉しい~(≧∇≦)♡



iPhoneからの投稿