ニューヨークの夜 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

タクシーに乗って夜の街へ♪


ちょっとほろ酔いの為、場所を忘れてしまいましたが
photo:01



憧れの方行きつけの日本のレストランへ。
photo:02


カウンターでいろいろなおつまみを頼んで下さいました。


いっぱい聞きたい事があるのにお会いすると忘れてしまう。



楽しい時間は本当にあっと言う間です。


いつかニューヨークに住みたい私の為にお知り合いの方を紹介下さるとの事であるホテルのバーラウンジに来ました。
photo:03


世界中を駆け巡ってお仕事されている憧れの方のプレゼンの素晴らしさに私、ただ聞き入るばかり。
↑私の事をプレゼンしてくださっている。


日本でももちろん凄い方ですがニューヨークでもやっぱり凄かったです‼︎


しかもお酒も本当に強くて…。

かっこいいです‼︎


ニューヨークの最終日にまた素晴らしい時間を過ごさせて頂きました。


憧れの方に心から感謝の気持ちでいっぱいです。


いつも本当にありがとうございます♡



翌日。


帰国の途へ。
photo:04



過ぎてしまうとあっと言う間だな~。
photo:05



そして二日酔い(笑)
photo:06




憧れの方に頂いたPLAZAホテルのキャンドル
photo:07


その名もMANHATTAN。


枕元に置いてクンクンします。


もったいないからまだ使えないです。


自分の目標を見失わないように日々は夢に繋がっているから。


このキャンドルの香りをいつも大切にそばに置いておきます。


また来年もニューヨーク行きたいな~(≧∇≦)♡♡♡





iPhoneからの投稿