マンハッタンでミュージカル | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ホテルから歩いて劇場まで。


本当に本当にNYは歩く‼︎


万歩計付けたらすぐ一万行くぐらい一日中歩く!


だからみんな体型はスリムで納得です。



さぁ、着きました~☆
photo:01


CHICAGO~‼︎


ロングヒットのこちらの作品。


英語ダメダメな私でも映画でCHICAGOを見ていたから大丈夫かな。
photo:02



すんごい人‼︎
photo:03


やっぱり大人気!


ミュージカルは休憩も入ります。


幕が開けてから圧巻の歌にダンスに指先から背中から全身から溢れ出す圧倒的な表現力‼︎



もう



私も大興奮(≧∇≦)‼︎‼︎‼︎



一瞬で人々を虜にして最後の最後までエネルギッシュ。



なんて



なんて



素晴らしいんだろう‼︎‼︎‼︎



どれだけ努力して鍛錬してこの舞台にいるのか。



もう妄想は止まらず。



本物のプロフェッショナルを心と身体で堪能させて頂きました。


はぁぁぁぁぁ。


凄かった…。



たっぷり余韻に浸りながらもう深夜。



マンハッタンをまた散策しながら帰ろう。
photo:04


このロケーションも深夜はさらに絵になります。



ライトアップもバージョンアップ。


MOMA美術館の前では


バスキアや
photo:05



ウォーホルの展示がありました。
photo:06


いつでもアートに触れる事ができるNY。


こちらは世界的に有名なクリスティーズ
photo:07



そして大きなクリスマスツリーでお馴染みのロックフェラーセンターは

ただいま
photo:08


こんなのやってました!


君は
photo:09


誰だっ⁈


左右が位置が違うので正面から見たら
photo:10


こんなになってました‼︎


君はやはりどこかで会った気が…


( ̄▽ ̄)‼︎



ロディちゃん⁇⁇



息子が小さいころ愛用していたロディちゃんに見えました。


iPhoneからの投稿