マンハッタンにて | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ブルックリンからマンハッタンに戻って


タイムズスクエアまで。


目的地はこちら(╭☞•́⍛•̀)╭☞
photo:01


tkts☆


ここはタイムズスクエアのど真ん中にあるミュージカルの当日券が半額ぐらいで買える場所です。


見たかったミュージカル!


チケットも難なくGETしてウキウキ♡
photo:02


しかし…


すんごい人人人‼︎
photo:09


ここに来るとNY来た~って感じするなぁ(^^)



チケットも買って満足しながらブラブラしてたら…


ビルの狭間で特設サッカーバーが!


これは見なくては‼︎
photo:03


たまたま前の席が空いてたのでビジネスマンに紛れて観戦。


ブラジルvsドイツ
photo:04


まさかまさかの大量得点が…(>_<)‼︎


私はとりあえずビクトリーという名のビールで応援したけど…


1点しか返らず。


とにかく異様な盛り上がりの試合でした!


W杯は本当に人々を熱狂させますね。



次にやってきたのは


グランドセントラルステーション
photo:05


このロケーションは本当に大好きです。


なんだかワクワクするんです。



地下に入って…
photo:10


あれ。


どこだ~⁇


あったあった!


グランドセントラルのオイスターバー♡
photo:06


ここで食べずにまたテイクアウトして


ホテルに戻って
photo:07




またホテルディナー(笑)
photo:08


クラムチャウダー大っきくて大満足♪


クラッカー多すぎ( ̄▽ ̄)



さぁ、着替えてミュージカル観に出発します~( ´ ▽ ` )ノ



iPhoneからの投稿