ビューティ総研セミナー at 大阪 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

今回の日本ではリクルートのビューティ総研主催のセミナーにも登壇させて頂きました。


男子禁制の女性のためのセミナー☆


東京にいた時は各地で様々なセミナーをさせて頂いたことがありますが初の女性限定セミナーです。


私は実は人見知りのかなりの人前で話すのがニガテなのです。


写真もニガテ。


今まで何度も経験しているのに全く慣れない残念な私。


でも精一杯頑張ってきました(^^)


まずは大阪会場♡


私は大阪大好き‼︎


大阪会場可愛い女性ばかりで緊張しながらもしっかりチェック

↑やはり男目線(笑)

喋っております。
photo:01


大阪会場だから笑いも取ろうと若干狙っていましたが皆さん爆笑してくださり新人芸人の気分で嬉しかったな。
photo:02



たかこさんとあやさんと♪

私の左手が何がしたかったのか本当に謎( ̄▽ ̄)
photo:03


お二人ともパワーがあってキラキラの美容師さんです♡


100人の定員の所200人もの方々が足を運んでくださいました。
photo:04


皆さん熱心に話を聞いて下さりうなずいたりメモを取ったり。


少しでも皆さんのお役に立てる何かがあったらという気持ちでお話させて頂きました。


セミナー後もたくさんの方々がお話しに来てくださってみんな悩みがあったり、セミナーを聞いて心に響いた事をお話頂いたりたくさんの思いを受け取りました。


また私も大阪の皆さんに会えるようにハワイでも置かれた場所で咲けるよう頑張ろうと思いました(≧∇≦)


そして…


打ち上げのジョーズシャンハイにて
photo:05


小籠包の写真のみ(笑)


その後。


やっぱり大阪。


粉もの食べたいっ‼︎


って事で勝手に二次会☆


お好み焼き~っ‼︎
photo:06


みんな必死に激写。

私は食べたくて
photo:07


雑な写真。


お味は最高~!!


そしてお好み焼きつつきながらオレがオレがでみんなで熱き美容師トーク!

あんなに喋ったのにまだ喋る(笑)


私は男所帯のサロンだったから熱い女性美容師さんに巡り会えて本当に嬉しかったです‼︎


熱い女性美容師トークは午前3時過ぎまで続きました。


また日本で会いたいな…(*^^*)


翌日。

朝の新幹線で東京会場に行く前に


ずっと食べたかった
photo:08


HORAIの豚まんをGET‼︎

美味しかったよ~っ(≧∇≦)
photo:09


食べてから


4個入りにするべきだったと一人反省会。


次は4個にしようっと。


大阪最高‼︎


また行きます~\(´◡`*)




iPhoneからの投稿