日本のみんな | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

スナップショット☆

ますば奇跡の親族ショット


たまたまいとこの愛と、叔母ののぶちゃんがOASISでばったりという。
photo:01


身内ネタ。


そして美容界の超有名ライターの由美さんと王子が遊びに来てくれました!
photo:02


王子可愛いんです~(≧∇≦)♡


そしてなんとハワイのお客様のウクレレの達人Kくんとお母様と表参道でバッタリ‼︎
photo:03


思わずタクシー止めて~っ‼︎と叫んでしまいました(笑)


ご縁があります♪


そしてこちらは何のご縁でも無く


知る人ぞ知るえんさん
photo:04


の、サロンにシャンプーしてもらいに行きました。


私のいたゲストルームはドライヤーが無くて…


そして元スタッフ達が集まってくれました☆
photo:05


呼ぶなと行ったスタッフもなぜかきてましたがみんなで久々にガッチリ飲みました。


みんな今や幹部や店長、副店長などになっていて成長してました。


男ばかりのサロンだったので部活みたいですみません( ̄▽ ̄)

iPhoneからの投稿