ショッピング | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

日本でいろんな買い物を楽しみましたが…


興奮してアドレナリンでまくって写真無しで…。


唯一迷って撮ったCA4LAでの写真。

赤いハットと
photo:01



サマーフェルトのブルーのハット
photo:02



ブラックのかっこいいハット
photo:03


めちゃくちゃ悩んでまた行こうと思ってたら忘れてハワイに帰って来ちゃいました(>_<)


やっぱり赤だったかなハワイは…。


私は以前、CA4LAで帽子50個ぐらい買い集めていたほどの帽子マニアでした。


ハワイ移住のためひとつ残らず処分したという…。


いや、捨てさせられたという悲しい過去(T_T)


また集めちゃうぞ~イヒヒ♡


あとは忘れちゃいけないプチプラコスメも(^^)

なんと!
photo:04


チロルチョコとコラボのマスカラ発見☆


もちろんチョコレートカラーのマスカラでイチゴチョコの香りまでします♪


なんでマスカラがチロルチョコと…


変わったもの大好きなので


即買い☆


カゴに山ほど買い集め
photo:05


またもやレジカウンターから雪崩発生‼︎


大満足~(≧∇≦)♡


iPhoneからの投稿