かとぅごはん | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ご近所飲み友のかとぅ&むっちゃん邸にお泊り。

三人で飲み明かした朝。


お台所で何やら動きが…


Σ(・艸・*)エェ!!


かとぅ…


君は…
photo:01


家庭的かっ…( ꒪⌓꒪)⁇


超絶寝癖のかとぅが朝から魚を焼きお味噌汁製作中。
photo:02


なんたる素晴らしいクオリティの純和食‼︎


恐らく。お宝であろう飛行機の箸置きまで。

photo:03


銀ダラの味噌焼きを朝から頂けるなんて私は幸せものです。


味噌汁はなんと昆布から出汁を取ったとか‼︎


口は悪いが気配り半端なし!


おもてなしはまだ続き


恐らく、わざわざ休みを取ったであろうかとぅは…


昼飯行く?


と。


行く~っ‼︎


私がハワイでも何度も夢に見た



荻窪の春木屋本店♡
photo:04




定食屋ですがこちらの中華そばが絶品なんですよ~っ‼︎


池尻在住なのにスーパー常連な方↓
photo:05



私も今しかない!


と、


大中華そばにしました。
photo:06


透き通ったこのスープ♡


あっさりなのに口に広がるダシの旨味がファンタスティック(≧∇≦)‼︎


大中華そばをペロリと頂きました。


こちらわざわざ行く価値ありますよ♪


超絶オススメです☆

かとぅ。幸せをありがとう‼︎







iPhoneからの投稿