食べ物いろいろ | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

数日、忙しいフリをしていました。


とっくにハワイなのにまだ日本ブログですみません。


食べログにタイトル変えないといけないかもなほど食べものブログですが極一部のハワイの方々に大好評のためまだ続きます(笑)


こちらのラーメンは原宿の思い出の味♡

原宿のほぼ駅前にある

せいやの醤油豚骨ラーメン
photo:01


麺は選べますが私はここでは太麺派☆


ハワイじゃ食べれないこの味‼︎


ブラボーです♪


そして憧れの方に連れていって頂いた西麻布のすし仙。


東野幸治に姿もしゃべりも似た大将がテンションMAXだったこのお店。


女性に嬉しいシャリ小さめでお任せが最高でした。
photo:02


ウニも山盛りに♡


このエビ。
photo:03


美しかった…♡


そして私が完全にハマってしまった
photo:04


ほおずき(≧∇≦)

ガン予防や二日酔い防止になるとか。


私はこの絶妙な味にハマりなんとお店にあるだけ食べてしまいました。


何十個食べたのか…。


憧れの方。

ビックリしたかな。

この日もすっかり酔っ払いでした(-_-)


最後は実家のいろいろ。
photo:05


私が子どもの頃は大皿にドーン‼︎


だったのが


こんなにちょこまかと。


品数多いな。


時代は変わった‼︎





iPhoneからの投稿