保育園のお友達 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

息子の保育園時代のお友達が集まってくれました♡


前日に私の都合で急遽お誘いしたのにたくさんのお友達とパパ、ママが集まってくれました(T_T)♡♡♡


ありがたい事です。


本当に…。


久しぶりのお友達。


どうかな?



馴染めるかな?


と、思ったら。
photo:01


3分したらすぐ馴染みました(笑)

photo:02


みんなおっきくなったね‼︎


子どもウェルカムなカフェバー。

鬼ごっこしても平気みたい。
photo:03


子どもが遊べるブースもあっていい感じです♪
photo:04


楽しくて良かったね(^_-)
photo:05


大人はみんなでビールをガンガン飲みました☆


最近、日本では妖怪大辞典なるものかわ流行っているんですね。
photo:06



これって一体…⁇


息子が1番欲しいから写真撮ってと言われたもの。
photo:07


ジバニャン⁇


聞けば地縛霊のジバニャンだとか⁇


なんてシュールなんだ…( ꒪⌓꒪)


もう、わからない‼︎
photo:08


久しぶりに会えたママ友、パパ友、そして同級生のみんな。


本当にありがとう(≧∇≦)♪

また次回も会えたらいいな。

帰り道。

桜がチラホラ♡
photo:09


お酒が入ってブレてます( ̄▽ ̄)

photo:10


桜は胸に染みます。

iPhoneからの投稿