久々の再会 | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

夜遊び仲間の2人とそのお仲間と恵比寿に集合☆


宮崎の地鶏いろいろなお店♡
photo:01


名前忘れちゃった…(>_<)


ソウルメイトな2人は久々に会っても何も変わらない。


業種はバラバラ。


でもみんな自分の足で自分の力で這い上がる同じ仲間。


DJだったサティとは16年ぐらいの付き合いで一時期は毎日クラブ通いしたり。


今から9年前、英語も全くできないのに20万円だけ握りしめて単身NYに飛んだサティ。


たまに辛いことがあると電話がかかってきて話したり年に一回帰国の時は必ず飲みに行ったり…


だのに私がハワイに移住する半年前に緊急帰国。


まさかの入れ違いになりました。


そんなサティは自分で会社を起こし、NYで身につけたスキルを生かしていろいろな仕事をしながら商社でも働いてシンガポール出張の前日に遠くから恵比寿に来てくれました(T ^ T)


ひでとくんもテレビ局のプロデューサーで数々の有名番組を手がけて数年前に独立。


今もバリバリすんごいことのプロデューサーをしながら飲食店も経営したりと半端なく働いています。


去年は新婚旅行でハワイにも来てくれました♪


年下だけど私より遥かに立派な2人。


細かく話さなくてもなんとなく分かり合える感じがまた居心地よいのです。


でもこの日は時間が少なすぎた(T . T)


やっぱり朝までいかないと満足できないメンバーです。
photo:02


今はたまにしか会えないけど離れていても頑張る仲間の存在がまた私の力になります。


次に会う時にいい顔して会いたいからまた頑張ろうと思います(^_-)


忙しいの知ってるけど次回は朝まで遊んでね☆


絶対ブログ見てないけど…(笑)







iPhoneからの投稿