Lion King in Hawaii | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

昨日は…


興奮のあまり寝てしまいました(笑)


前日も興奮のあまり寝たのが深夜3時過ぎで完全なる寝不足で…(^_^;)


私達が見に行ったのはLion Kingです♪


ワードにあるブレイズデルホールにて。


いくらハワイアンタイムと言ってもさすがにみんな早めに集まります。


みんな普段より正装までいかないオシャレしてきています。


さすがですね。


楽しみにしていたこの方は事前にネットで購入していたシンバの人形と一緒に…

photo:01


( ꒪⌓꒪)


頭にテキトーに乗せてる!

photo:02


だからテキトーに扱うんじゃないっ!


いつも一緒に寝てるジャビットくんとえらい違いじゃないかっ٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶


あぁ、もう許せない扱い…
photo:03



やっとおさまったか…(^_^;)
photo:04


Lion Kingのミュージカルを私が初めて見たのはあの9.11の1週間後に行ったニューヨークでした。


初めて見たニューヨークのミュージカル。


度肝を抜かれました。


空間、素晴らしいパフォーマンス、圧倒的な表現力、魂が震えるような歌声。


感動して涙が溢れた思い出があります。



私が一番記憶にもあるのはサバンナの雑草役の方々‼︎


隅々の雑草がそれはそれは生き生きと‼︎



大変感動して日本に帰ってからたくさんのお客様にいかに雑草が素晴らしかったか語っていた記憶があります。



その13年後、しかもまさかハワイでこの舞台を息子と観れるとは‼︎


幸せなことです♡


席も一階ど真ん中が取れ最高の座席。


幕が開くと身を乗り出して見入る息子。


良かった!


でも実は良かったのは私の方でした。


私の妹がくれたDVDを何度も繰り返し見ていた息子はストーリーを完全に把握していてイマイチ私がわからないな…


と、思っているといいタイミングでストーリーをひそひそ教えてくれたり、明らかに私より英語がわかるので時折通訳してくれたり…。


まさかの私が楽しくなる状況。

息子もとても楽しんで2時間半はあっと言う間に過ぎていきました。


やっぱり。舞台は最高です(≧∇≦)‼︎


もっとこういう機会を作ってあげたいな。


終わってからのパチリ
photo:05



楽しかったね♡
photo:06



観終わったお客様達もなんだか幸せそう♡
photo:07



いきなり座り込み…

考えにふける息子↓
photo:08


どうやら思うところがあったらしいです。


なんだかわからないけど考えるのはいい事だ( ̄▽ ̄)


息子が撮ってくれた写真
photo:09


ちょっと斜めですが(^_-)
photo:10



久しぶりにとっても満喫した休日でした♡


これからもたくさんの舞台がハワイに来てくれたら嬉しいな(*^^*)




iPhoneからの投稿