ミュージカル | ☆泉日記☆

☆泉日記☆

東京、原宿で仕事と遊びに命をかけてた私が4才の息子と2人勢いだけでハワイに移住してきました。英語、Yes、No、Pleaseしかできない私がハワイで生きていけるのか?!体を張って体験します☆

ウフフ♡


ウフフ~(≧∇≦)‼︎


かなり時間かかったけど…


GETしちゃった♡


ウフフ~♡


この中に答えがあります↓

photo:01



はい。


バレバレですが明日行ってくるんです~‼︎‼︎


あ~っ‼︎


テンション上がって寝れないよ~っ‼︎


ハワイであのミュージカルが観れるなんて!


母ちゃんこういうのに息子を連れて行きたかったんです。


そろそろわかる年頃よね。


隣のこの方は
photo:02


爆睡(笑)☆


はぁ~♡


寝れないよ~(≧∇≦)‼︎‼︎



iPhoneからの投稿