今更GW(^^;) | 乗りたい背中

乗りたい背中

ミニチュアダックス・チワワ・ゴールデンレトリバー・グレートピレニーズ
わんこ達との日々の奮闘記


こんにちわー(*^^*)

今日も暑かったぁー
そして花金・・って・・古い?にひひ

今日もお昼過ぎでお仕事が終わり
四年前から行こうと計画たててていけなかった、軽井沢にむけて出発しております。しっぽフリフリしっぽフリフリUFO
もちろんお宿は車中泊やけどねーo(^-^)o

かなり遅れてるうえに、記憶も薄れて・・
追いつかなきゃーということで一気にサラサラーと,<(_ _)><(_ _)><(_ _)>

4月29にちのGWドしょっぱつアップ
やっとやっと会いたかったエニーちゃんちの妹ジェシーちゃんに会えるということで
行ってきました、長浜のアンカレさん。

ひっさぴっさのパヒーかわいすぎやわさー
ても、おおきくなってたー(笑

パパさんメロメロージェシーちゃんドキドキ



エニジェシ姉妹ドキドキ

ココアちゃんドキドキ




ラフパパに群がるワンズたちI
ラフ君に、エニジェシ姉妹、ココアちゃんココアちゃんの胴体犬のマリーちゃん、
ローズちゃん、リール君。それから、アンディ君やミルクちゃん、チェリーちゃん、
みんなに会えて
走ったーおよいだー音譜嬉しかったなあー。


でもって、次はお待ちかねーの
5月の345と、二泊3日で、滋賀県高島市にある知内浜キャンプです。(早すぎる展開・・(笑

3日のデイ組
サマンサ姉さんにココアちゃん姉妹
ななちゃん

34の一泊2日組
チェリーちゃん、
ラフ君

345の二泊3日組
エニーちゃんジェシーちゃん姉妹
ちょこまろん姉妹

45の一泊2日組
きぃなちゃん

5日のデイ組
モコちゃん
サマンサ姉さんココアちゃん姉妹

と、それぞれ無理なく集まれる時に、たのしめましたあー

ちょこまろんラブラブ


ラフ君ラブラブ


サマンサ姉さん左後ろ姿、チェリーちゃん、ちょこ、ココアちゃん、
エニーちゃん、左手奥にジェシーちゃん




きぃなちゃん

真猿さん?

犬熊君?

チェリーちゃん、

まろん&チェリーちゃん、



左手前から
ジェシーちゃん、エニーちゃん、モコちゃん、きぃちゃん
右手前から
ちょこ、ココアちゃん、サマンサ姉さん



ココアちゃん、とモコちゃん

ジェシーちゃんとココアちゃん


ななちゃん兄ちゃんと仲良しちょこ合格

あ~あ~
やっぱし直ぐにupしなきゃ順番バラバラだ

3日間のお話もできないままで・・
とうとう、
みんなのblog見て、そうそう!!楽しかったわー
と思い出しながら月日がたっていくぅ~!!
(笑

読んでいただきありがとうございました。
ただいま駒ヶ岳SA
今日はこのへんでーぐぅぐぅ
おやすみなさーいチョキ