計画性ってもんが欠けるとこうなるって言う見本 | 乗りたい背中

乗りたい背中

ミニチュアダックス・チワワ・ゴールデンレトリバー・グレートピレニーズ
わんこ達との日々の奮闘記

ご無沙汰してます 乗りたい背中アウトドア担当のちょこパパです。

本編がやっとGWまで進んだので、GW明けのアウトドア編もやっと書けます。。。

GWはキャンプを堪能したので軽く車中泊で土日で板取川に川遊びにいこうって言うのが最初の計画だった筈なんですが。
日曜日は狂犬病の注射が有るので早めに帰らなきゃいけなくて、それならその分金曜日からでようかって話になりまして、、、

金曜日14時過ぎに白川郷へ出発点!

到着したら17時前、、、そりゃそうですよね(^^;)
駐車場が17時半で閉まるらしく、、、一時間ほどの滞在となりました



それでも結構人が多くて吊り橋渡るときもしっかりとつけさせないと
じゃまになります

最近ママさんがまろんを持つのをビビってるので、必然的にママ&ちょこペアに(笑)

こんなに良い子なのに。




写真を撮ってると周りの人もちょこまろの写真を撮ってました
声かけてくれるといいのにっておもったら、ほとんど中国の方のようで。
一人が撮りだすと何人もカメラを向けてきて撮影会になってました(笑)
口笛吹いてこっち向かせようとする人なんかにも吠えることなく
しっかりとモデル犬やってたマロンでした






駆け足で見て回って晩御飯を食べに移動




平瀬温泉まで移動して晩御飯&お風呂となりました


写真撮ってないな(^^;)






ぇー、天気予報も見ずに出たら次の日はしっかり朝から雨!

朝ご飯コンビニで済ませて、道の駅でちょっとだけ川遊びさせて

そのまま帰るのも勿体ないので 岐阜ヒマラヤ本店→彦根オーソリティのコースで目の保養して帰りました。

買ったのは写真の簡易ターフだけ。

何故か?雨が多いキャンプでは何かと便利かと連結出来るやつにしてみました。

うーん。。
ちゃんと計画たてないとこうなるよってお話でした(笑)