川の上流&チェリーちゃんち | 乗りたい背中

乗りたい背中

ミニチュアダックス・チワワ・ゴールデンレトリバー・グレートピレニーズ
わんこ達との日々の奮闘記

こんにちわー(・∀・)

お天気最高にいいですねー
今日はお昼で仕事を終えて、今から岐阜県の白川郷散策してきます。お宿はもちろん車中泊で!!(*^ー^)ノ
明日は川で水遊びの予定です。

最近みなさんのblogを読み逃げばかりで、
楽しませていただいて、満足し尽くして
なかなかアップ出来ずにいるという・・(笑


さてさて、先々週の26日日曜日のお話です。
coffeeセットだけ持って地元の川の上流へいってきました。コーヒー
下りれそうな所発見!!



入ってもいいよーちょこドキドキ


すこーし冷たい?

いやいやブルブルされたらめっちゃ冷たかったです。

まろんもジャンプしながら泳いでます
そーんなお魚いたような・・




しばらくしてcoffeeタイムにしました。





空気も美味しくて気持ちよかったです。


まろんもカンパーイ
おやつも持ってきたらよかったな(゚Ω゚;)







のーんびりできました。
そして、お腹もすいてきたので帰りましたぁー(*^.^*)

その後夕方前、まろんをつれてチェリーちゃんちに遊びにいきました。

モコちゃんもきていたよぉー


めっちゃ、お久しぶりのチェリーちゃんラブラブ


モコちゃんラブラブ



モコちゃんあそぴつかれたんかな?



チェリママにおやつをもらうよー
あらま、
おりこうさんだこと・・(うふふ
この日はまだまだ、ハッチャケずに
遊びました。

だ~けど~


お家に帰ってきて爆睡ちゅうーーぐぅぐぅ
パパさんこそーっとカメラ
パチリビックリマーク
漢数字の三に点、付き
目

読んでいただきありがとーございました。


アンカレ集合と、ゴールデンウィークキャンプも急がなきゃ!!あせる

おしまいチョキ