ちょこ~っとラン | 乗りたい背中

乗りたい背中

ミニチュアダックス・チワワ・ゴールデンレトリバー・グレートピレニーズ
わんこ達との日々の奮闘記

こんにちわー(*⌒▽⌒*)

またまたおっそい更新です。
今日もあっついです晴れ

ゴールデンウィーク始まってますね~
ちょこまろ家は明日から、お友達と滋賀県高島市にある、知内浜キャンプ場に二泊三日でいってきまーす。なので、今日はその前に買い出し買い出し~UFO

さてと、先週25日土曜日のお話です。
パパさんはお仕事へー
私はちょこまろん朝一番二頭わんわんわんわんをつれてお散歩へ
早朝なのでだれーもいないひっろいひっろい駐車場でオンリード散歩中、
柵と、小さな川の向こう側
ボーダーコリーちゃんが、マラソンしながら通過あせるヤバイあせる
と、その瞬間走り出したちょこまろ目
リード握りしめもうあか~~ん!!
思ってダーイブ。何とか芝生にダイブしましたよ。
コンクリートのうえならずるむけ間違いなしだった・・・叫びでも、肩いわしました・
ハァー。やっぱし突然何があるか解らない・・・早朝とはいえ、一頭づつのお散歩にしよう!!と心に決めた朝でした。

お家に帰ってきて、肩いた~い
でもでもお天気やしー晴れ
ちょこわんわんだけつれて、朝一アンカレ行ってきましたにひひ




まだプールはなかったのでボールレトリーブ


初めましての1歳半のミルク君音譜
とーっても元気に走ってましたー
お愛想なしのちょこでごめんね~
この後すぐに、ちょこと私と貸し切りでした。

ひたすらボール・・・


だーれもこないけど、ボールで楽しいー
やっと、休憩・・・


と~っても嬉しそうラブラブ
この、笑顔が見たくてきちゃうよね~ラブラブ
肩痛いけどあせる
音譜ちょこの為ならボールもなげるぅ~~音譜

そんなこんなで、暑すぎてお昼前に帰りました。(≧▽≦)
次の日から、プールにお水がはいりましたとさ。(笑

読んでいただきありがとーございました。
次の日の日曜日は川の上流&チェリーちゃんちへ行ってきました。ヾ(@^▽^@)ノ
そして、29日水曜日はみんなでアンカレ集合してきましたー(ノ^^)八(^^ )ノ

い・・いそいでかかなきゃ!!
おしまいチョキ