約2か月振りにCさんと

TCカラーセラピー相互セッション

させて頂きましたニコニコ音譜

 

 

 

前回の様子は↓

 

 

 

 

 

今回Cさんが選んだセッションは

 

ハイヤーセルフとつながるワーク

(4本リーディング)

 

問題や課題

今テーマとなっていることから

自分を見つめるワークです

 

 

 

 

 

* * * * * * * * *

 

 

~Cさんご感想~

 

 

 
 
りき子ちゃんのセッションはカードを使って、
 
サクサクとテンポよく、
 
一つ一つを聞き出してくれて、
 
心地よく答えることができました。ドキドキ音譜
 
 
 
未来はどうなりたいのか?
 
ということも明確になったので、
 
そこを目指して、
 
これから、
 
起業できれば良いな!と思います。
 
 
ありがとうございました。お願いドキドキ

 

 

 

 

* * * * * * * * *

 

 

Cさんが

セッションの中で

 

やりたいけど

なかなかやれないんだよね~

 

そう言っていたことがありました

 

 

 

ですが!

セッションの次の日

 

Cさんから

メッセージを頂きました音譜

 

 

『 早速、実行してみましたチョキ音譜

  気持ちよかった~爆  笑

  頑張って続けます。 』

 

 

セッションで話した

翌日に即行動!!

 

 

 

素晴らしいですよねドキドキ

 

私も見習いますとお返事しました

 

 

 

Cさん

いつもありがとうございますドキドキ