Cさんと相互セッション

 

前回は

私がセッションを受けた時の感想でした

 

 

 

今回はCさんが

セッション受けて下さった感想ですひらめき電球

 

 

 

Cさんも私と同じく

カラーボトルを3本選んで行う

パーソナリティーストーリーワーク

セッションでしたウインク

 

 

パーソナリティーストーリーワーク

 

自分のことがよく分からなくなった時

自分のことをもっと知りたい時に

自分と向き合うことを目的としたワークです

 

 

 

 

* * * * * * * * *

 

~Cさんご感想~

 

 

 
 
 
昨日は、お疲れ様でした。クローバー
 
りき子ちゃんは
落ち着いた雰囲気を持っているので、
その雰囲気でのセッションが
心地良かったです。チョキラブラブ
 
とても癒されました。ニコニコ
 
りき子ちゃん自身、感性が豊かなので、
色々なことを敏感に感じ取ってくれて、
話しやすかったので、
ついついペラペラしゃべっちゃいました。ニコニコラブラブ
 
そして、私がお話している内容にも
寄り添ってくれて、話を遮ることなく、
最後まで傾聴してくれました。お願いラブラブ
 
普段だったら選ばないライムグリーンを
選んだんだけど…あせる笑い泣き
 
ちょっと前から、最近の私の心境に
ピッタリのカラーだったから、
改めてカラーって凄いな~って思える
セッションでした。チョキラブラブ
 
これから、きっと、ステキなカラーセラピスト
さんになると思います。
 
りき子ちゃん、ありがとうございました。お願いラブラブ
 
 
 
* * * * * * * * *
 
 
 
私もですがCさんも
普段なら選ばない色を
今回のセッションでは選びました
 
実は、私とCさんの選ばない色は2色あり
まったく一緒の色でした
 
こんなところでシンクロ笑
 
 
お互いにまだスタートしたばかりの2人
 
これからまた学びを深めた後、再び
セッションをお願いしたいなと思いました
 
ありがとうございますウインクラブラブ