またまた

TCカラーセラピー相互セッション

のお話です

 

今回は10年ぶりに

TCカラーセラピーを学びなおした時

 

講座でご一緒させて頂いたCさんと

相互セッションさせて頂きました

 

 

 

今回も私が選んだのは

カラーボトルを3本選ぶセッションの

 

パーソナリティーストーリーワーク

 

自分のことがよく分からなくなった時

自分のことをもっと知りたい時に

自分と向き合うことを目的としたワークです

 

 

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   * 

 

選んだボトルの色は

ブルーオレンジピンク

 

 

 

 

自分自身で選びながらも

 

いつもは選ばない色を選んだな~

とちょっと自分でもビックリしましたが

 

ちゃんと今の心境とシンクロしていて

 

自分の努力の結果が出ていたことが

感じられて嬉しかったです

 

そして自分の本質から

これからなりたい自分とが重なり合って

 

美しさや女性性を大切にして

これから進んでいきたいと思いました

 

ありがとうございますウインクラブラブ

 

 

*   *   *   *   *   *   *   *   *   *   *

 

 

Cさんの

包み込んでくれる様な優しい雰囲気と

 

講座でご一緒した時から

似た部分が多いな~と感じていたことで

 

私自身がリラックスした中で

セッションを受けることが出来ました音譜

 

 

 

Cさんは

TCカラーセラピーを一緒に学んだ後

コツコツと勉強会に参加されていて

 

そして学んだことをしっかりと

アウトプットされてました

 

 

お陰様で

私自身が忘れてしまっていた事を

気づくことが出来たり

 

とても勉強になりましたひらめき電球

 

 

 

 

ありがとうございます照れドキドキ