もうすぐ年中さんキラキラ

トド英語をはじめて2ヵ月、レベルCで停滞中よだれ

スーパキッズを見すぎて感覚おかしくなってるけど、おうち英語の現実ですスター

 

レベルCは単語を一人で読む⇒できなくて嫌がる。

Speakingのpaint the wordで1回でパスできないのが本当に嫌とのこと凝視

やらなーい!となっているので、2人目用でレベルAB反復予定。

基本的にJOJOを見て楽しんでいて、それはそれでいっか笑い

 

4月のクーポンがでました!キャンペーン紹介コード↓キラキラ

12ヵ月プラン16,800円⇒9,576円(月798円)43%OFF

クーポンコード:VA43

3人用のプランも適用!コードは:VA43_3

 

クーポンコード入力期限:4月7日(日)

4月7日に入力した方は4月14日まで購入可能

入力方法 Parents>料金プラン>コードを使う

新規&継続どちらも対象(継続の場合にはどれだけ残っていても残り期間+購入分の1年間が適用なの存することはなし)

 

1月、4月、6月、7月(次いつ発行されるか去年を参考まで・・・!)

 

 

トド英語はこんな感じですが、DWEは4歳1ヵ月スタートで6ヵ月が経ちました。

〇〇、英語できるも~ん!!と自己肯定感上がり中のむすめよだれ

 

習慣化できたこと

・かけ流し

・お風呂上がりのSP、SA

・毎週のTE

・週末のKid's world

 

出来てないもの

・TAC(裏が難しくて、やりたくないご様子)

・BOOK読み(TAC・BOOKと大事そうなところ抜けてるけどいいのかな・・・)

・SBS

 

今後ちょっとがんばること

・今月の歌を決める(stageⅠの枠中をクリックしたら応募課題たくさんあってびっくり笑い)

 

アルファベットの書く敏感期がきている様子。

あとアブクド読みもするようになりました。

 

4歳年少さん、お風呂ポスターをみて自然と読むようになりました。

 

そこはABCではないんだよねぇ。。。

 

3歳から公文式を1年続けてみて