​DWE

4歳1ヶ月から始めて4ヶ月でライトブルーキャップを取ってみました。


憧れ皆無かと思いきや届いたら大喜び!笑い
クリスマスプレゼント(i wish i could fly)で届いたzippyを見て
この犬の?キャラクターが好きになってたみたいピンクハート(名前がわからず・・・)
ズィッピー・アンド・ミー(ZAM)が急に欲しくなりましたハッ
PA!を終了してDWEレッスン前の3-6歳がターゲットの教材。
この帽子をかぶってABC行くんだ~!

次はいつ?とカレンダーに書き込んで楽しみにしている様子ニコニコ

スプリング・キャンプは来年行けたらいいな。

今週からTE再開です!

 

 トド英語

 

トド英語体験して、2024年スタートしました!

 

Repeat after meに続かない娘。
2歳頃から出来ないことはしないのスタンスの娘。
英語も然り、言えないことは言わない。

発語に関しては、まず口にしてみないと出てこない。

そんな中、トド英語は簡単だからか勝手にシャドーイングのように音読してましたキラキラ

4歳はフォニックスに興味を持ってほしかったので、初めてのデジタル学習で楽しく
ゲーム感覚で出来たらいいなと思ってトド英語にしてみました。
 
無料のフォニックスアプリは長続きしなかったのでトド英語は課金し甲斐がある気づき
・khan kids
・duo abc
 

今ならキャンペーン紹介コードもあるので、一緒にスタートできる人はぜひ!!キラキラ

12ヵ月プラン16,800円⇒9,576円(月798円)43%OFF

クーポンコード:VA43

 

期限があるため、1月21日(日)までにアプリにクーポン入力がおすすめ

Parents>料金プラン>コードを使う

入力後は1月28日(日)まで安い価格で購入ができます。

 

 

1月、4月、6月、7月(次いつ発行されるか去年を参考まで・・・!)