ママの顔かいたよ~といってプレゼントしてくれました!

嬉しかったので、子供の絵は何かの形に残しておこうと思いましたキラキラ

持ち運びのポーチにするのもかわいいキラキラ

二つ作って一つは保存用に・・・笑い

 

 

 お洋服

最近は気に入った洋服しか着てくれないようになりました・・・ガーン

ポチる前にはお伺いをたてて購入。。。

シンプルで使えたし、娘もなぜか気に入っていたので来年の秋冬用に120cm購入。

保育園にぴったりのスカッツ。

母服、休日にショート丈スウェットを!これからの季節にちょうどいい薄さ乙女のトキメキ

ジレが欲しいなぁと思っていてかわいいセットアップを見つけました気づき

卒入園にも、オフィスにもキラキラ

久しぶりにヒットしたパンプス♡デニムに合わせたい気づき

 

 出産お祝い

久しぶりに出産お祝いを♡

「0歳のお誕生日プレゼント」ってことで最近は渡してます気づき

 

・お洋服系

マールマールはやっぱりかわいい♡

チュチュは1歳のお誕生日会とかにも使えてかわいい!!

 

・離乳食系

iiwanの離乳食食器セット♩

4歳になった今でも愛用中のまままんま♡

イギリス式離乳食_BLW_手づかみ(懐かしいけど記憶にない・・・よだれ

 

・おくるみ

ベビーカーでお昼寝するときは必須だったおくるみ。

こちらはおしゃれなガルボアンドフレンズ♡

人気のエイデンアンドアネイ♩

4歳になってからほとんど使わなくなったけどとってもお世話になったなぁ・・・

 

 

前回の楽天マラソン購入品