休日は娘から〇〇の所に行きたいなぁとリクエストがでたり、こちらから候補を出して決めてもらったり。

「今日はお掃除して、お片づけして、ゆっくりしようか!」

なんて4歳に提案された日がこのワンオペ記録です驚き

 

6:30

娘起床

本読んで待ってて・・・とお願いして私二度寝…

 

7:15

無言で抱っこされてソファーで充電タイムおすましスワン

小さい頃からある充電タイム。

イヤイヤ期の頃おうちに帰ったらまず5分抱っこして満足させる作戦が懐かしい!

1歳5ヵ月 イヤイヤ期、到来

2歳3ヵ月 イヤイヤ期、軽減?

この頃から私のお洋服褒めてくれてる・・・

 

8:00

休日なのでドーナツを朝食に🍩

 

9:00

ガムテープ片手に娘ベッドでゴロゴロ1時間爆笑

ガムテープで宝石を作っていた模様。。

 

その間にスキンケア、散らかったお部屋の片付け、不用品メルカリ出品、買い物笑い

春なのでこちらをお迎え~!!

 

10:00

一緒にお掃除

1年前の型落ち、スタンド付きがおすすめ。

娘はクイックルハンディ担当凝視

 

10:30

くもんタイム

 

11:00

時間制限のない自由な休日。

久しぶりに絵の具を思い出したようで引っ張り出してきましたよだれ

凝視「かばんなんだよ」

珍しく描いた絵の説明がありました。

ユニクロのカタログに引っ張られている感笑い

 

男女兼用のストライプシャツが使えそう。

 

 

11:40

レゴデュプロ

何かを作りつつも、、見立て遊びして一人で楽しんでました。

今後はビー玉を使ってレゴ迷路でも一緒に作ってみようかな!

 

12:20

お昼ご飯

「ママおいしいご飯を作ってくれてありがとう!」

「いつもごはん作ってくれてありがとう!」

普通のおにぎりだったけど、、気づき

 

 

その後、限界を感じてお散歩に行きましたよだれ

 

イベントバナー

2月ももう後半、、、

来月はSSが控えてるので控えめに。。

最近とどいたふるさと納税のあまりんいちご

ニューオータニのクッキールンルン

プチプラの下地リリミュウ!肌悩みに合わせて選べてどのファンデにも相性◎

上履きかわいい♡

 

前回の楽天マラソン購入品