お散歩しながらユニクロで爆買いしてしまったり、紅葉を見たり🍁街のクリスマスを楽しんだり。
 

 

ちいかわとサンリオ♡キッズの160cm買って娘とお揃いに笑い

 

白と黒購入、薄くて重ね着にピッタリ♡

 

娘は初めてのホテル、ご飯を食べにきました。

大きなもみの木、一番好き🎄

平日に麻布台ヒルズへお散歩へ行きました。

果樹園の果物は自由に取っていいみたいでした🍊気づき

マーケットのお店は一部オープンしてるけど1月下旬から、チームラボは2月から!

お散歩ついでにヒルズハウスへ。

33階のスカイロビーからみる東京タワー🗼

34階のカフェに☕️

三國シェフのレストランdining33がオープン

ランチ6千円、ディナー11千円からでいつから予約できるのかなーと思ったら、テーブルチェックで予約開始していました。

 

 

 

 

東京に泊まるなら時間ごとに無料サービスがあるインターゲートがおすすめ気づき

 

Amazonのブラックフライデー気づき
安いのにボリュームあるのでお風呂上がりもフェイスタオルで十分!コスパ100点
4歳頃から、勝ち負けについての絵本
やり抜く力と立ち直る力、こちらも4歳から📕
寒くなったのでお家で神経衰弱気づき
 
 
すみっコ要素はなかったけど楽しんで宝石作ってました💎
 
公式からしか買えないけど、本当に買ってよかったです気づき
早速自転車に乗れるようになりましたダッシュ