2日目、プールday、ワイキキフードホール

 

3日目ハイビスカス

 

8:00

朝食からのDaniel Tiger's Neighbourhood

おうち英語でよくみるYouTube

 

10:00

娘のリクエストで海へ行くことに!🏖️

 

ホテルを出るとすぐビーチ!やしの木キラキラ

人工砂だけあって綺麗でお砂場遊びにぴったりキラキラ
穴を掘ってトンネルに、川を作ってみたり、、、楽しんでましたやしの木

 

 

 

11:00

パラダイスプールへ移動

ラグーンタワーは全部コンドで一般人は泊まれないのかな?

短い滑り台、長い滑り台、長いトンネルの滑り台3つあって娘全部挑戦してました凝視ダッシュ

長い滑り台は3ft(91cm)から体験可能

出口は深いのでアームフロート必須でした浮き輪

 

ハワイで子供が喜ぶウォータースライダー付きのプールがあるホテルはヒルトンかシェラトンハイビスカス

他にあるかな?

子連れハワイのホテル選び

 

12:00

LAGOON GRILL トロピカルカクテル

プールに入って、お酒飲んで、読書して、寝て、、、

 

なんて到底無理で。

 

水分補給して、プール行って、潜って、、、♾️修行。。ネガティブ

 

日焼け止めは2時間に1回塗り直ししました。

16:00

ルースズクリス

 

ウルフギャング、ハイズ、BLTとどれも美味しいんだけど、、個人的にルースズが一番お気に入りキラキラ

 

ハッピーアワー、プライムタイム
どちらも16時〜、違いは↓

ハッピーアワー
予約なしで16時前から並ぶ

カウンター(21歳以上子連れNG)
おつまみやドリンクが割引(メニューなし)
もちろんお肉も頼める


プライムタイム
予約可
コースメニューがリーズナブルに食べれる
お酒は通常価格

子供がいるのでプライムタイムで席を予約しました。

赤枠のプリフィックスコース気づき

アヒのたたき、クラブケーキ、シュリンプカクテルも美味しいのでおすすめ!

Stella Artois🍺

我が家はフィレ推し。柔らかい!

日本にもあるけどね、ハワイだから特別感笑い
 
ハワイ楽しいね!!よだれと毎日嬉しそうな娘ラブラブ
 
お買い物して、帰りはビーチ沿いを歩いて帰りましたやしの木
時差ボケで22時に寝て、1時過ぎに目が覚めて眠れなくなりNetflixにお世話になる夜・・・