ハワイ到着1日目、絶景花火!

 

2日目やしの木

 

8:00

ラナイで朝食

日本から持ってきたごはんと缶詰でタンパク質摂取前日ABCストアで買ったヨーグルトにパイナップル🍍

KHETのテレビをよく見てました。あとはディズニー系。

ハワイと言えばスポンジボブなんだけど、娘はコワイと見ませんでしたにっこり

 

10:00

スーパープールへ

10月のプール、大分冷たい!出た後もタオルにくるまらないと震えましたよだれ

ビーチサイドのチェアは争奪戦でした。

部屋から見えたので行ってみたけど、子連れはパラダイスプール一択かな気づき

 

娘はビタミンDを阻害されない日焼け止めを1時間ごとに塗って顔は死守できましたキラキラ

 

 

12:30

ラナイでランチ

CJ’sニューヨーク・スタイル・デリカテッセン

Stella Artois生ビールハンバーガーハンバーガー

 

14:00

お昼寝

 

16:30

ワイキキへお散歩

思い出のモアナサーフライダーやしの木

私が1歳の頃、同じ場所で撮った写真↓↓

娘が1歳の時にコロナでキャンセルになったので4歳にして念願のタイムスリップ写真ですキラキラ

 

 

 17:00

ワイキキフードホール

月曜から木曜日はハッピーアワー開催(らしい)!

我が家はタイミングが合わず、、入り口に看板もありませんでした。

月・ハンバーガー$6.24
火・焼肉カレー$8.50
水・ポー玉(スパム)buy2get1Free
木・ガーリックシュリンプ$9

 (ビール$2.50)

ミリタリーボーイズの焼肉カレーを食べました!

ジューシーでワイルドな焼肉(?)お弁当にカレー!

中辛ならいける娘もパクパク食べていました。

 

ABC STOREでお買い物

日焼けしたキティーちゃんラブラブ

ハイビスカスのヘアゴムは7$くらい、、事前に日本で買うのがおすすめよだれ
 

毎朝のパイナップル$5.99

子供の目線に置いてあった謎のキャラクタージュース。

$4.99(約700円?!)(味はいまいちだったようです真顔

インターナショナルマーケットにTargetがオープンするみたい!

ワイキキにあるなんて最高!いつオープンなんだろう、2024年10月までにオープン予定説?!

pabst blue ribbon生ビール

 

 

ハワイ2日目にして

凝視みんな英語しゃべってるね?

と気付いた様子。

 

4歳児、よく気付いた泣き笑い
 

次の記事

ハワイ3日目、毎回行くおすすめステーキハウス

 

 

楽天BrandDay!髪の救世主、サラサラになるのでハワイでも大活躍。