秋雨。

10月、まだ半袖着れそうなので衣替えはもう少し待っておこう。

 

友人も休日は有明ガーデンに行ってると聞いて久しぶりに!

2年ぶりだったので、浦島太郎状態。

 

 

手無印

無印の3階木の遊び場。

0〜1歳の頃よく東京おもちゃ美術館に行ったのが懐かしい!

無印でスムージーもよかったけど、やっていなくてglow juice standジュース

 

飛車角で初めてランチ。

 

 

 

娘お昼寝中タリーズでゆっくりお茶してたら、キッズ有明ガーデンが予約制で入れませんでした真顔残念

 

 

イベントバナー

 

楽天マラソン後半戦気づき

 

象印加湿器はしっかり加湿されて、お手入れクエン酸入れるだけでほんとーに楽でおすすめ。今年はまだ在庫あり!

 長く使えそうなブラウス、色違いで欲しいなー。

 

綺麗も揃えておきたい!ブラウスかわいかった♡

 

いいもの(SUQQU)課金。下地いらず(朝のバタバタ時間短縮には欠かせない)でナチュラルに仕上がるファンデを久々に新調。艶感◎

 

 

チークも09買おうとしたけど…

 

ナチュラルグラッセ04ヌード、オーガニックでふんわり。こちらで大正解!

ニコニコトリックアトリート!おかしくれなきゃ、いたずらするぞぅ!と保育園で覚えてきたこの頃。
4歳頃から対象だけどハロウィンが何か分かりやすく読めたハロウィン
楽天は売り切れてしまったけどAmazonはまだ在庫あり🎄12/1から一冊ずつ楽しもう目がハート
英語の単語を発するようになったので、これは今なんじゃないか?!と思いくもんのえいごかるたポチ検討中ダッシュ
おうち英語記録

 

 

全国割、共立リゾートが人気飛び出すハート
 

前回の楽天マラソン購入品