​今年中にやること

シミ取り
ほくろ取り
ホワイトニング

今年もあと3ヶ月。

 

妊娠して授乳が終わってマスク生活も重なって摩擦でシミが濃くなり・・・

基本的なスキンケアを見直し、秋になったので美容医療へダッシュ

 

✔︎日焼け止め

✔︎ビタミンC

✔︎ヒト型セラミド

✔︎ナイアシンアミド

✔︎ビタミンA、レチノール

 

シミ治療は一回でなくなるかはわからないけど、濃いシミをレーザー治療で。

取りきれなかった薄いシミ、赤み、くすみをIPL(光治療、ルメッカやステラM22かな)で治療しようかなー。その流れでほくろも取ってしまおう!

 

レーザー治療、どの機種があるのか色々検索。

Qスイッチ、YAG、ルビー、ピコ

シミは再発も多いので、肌診断機があるクリニックに通うように。

医師と相談して、ピコスポット20shot(流行り)にしてみました。

 

ピコレーザー種類
電球ピコトーニング
 弱目のパワーで顔全体に照射
シミ、そばかす、肝斑、トーンアップ
電球ピコフラクショナル
表皮内に刺激を与え皮膚細胞の活性化で肌質改善する
毛穴、ニキビ、くすみ
電球ピコスポット
ピンポイントに照射
シミ、そばかす

気になるシミ(老人性色素斑)ところを治療してきましたひらめき

1週間後が楽しみ。

 

ここはピコシュア、肌診断はrebeau2

この辺りも良さそうだったかな!

キレイパス、初回3000円オフ紹介クーポン【svfnc2】

 

 

イベントバナー

 

10月のお買い物マラソン目がハート

 

シミが薄くなったら引き続き日焼け止めとレチノールでケア。

紫外線吸収剤不使用

無香料、無着色、無鉱物油、防腐剤無添加

ビタミンC配合、フラーレン配合

ブルーライトカット、近赤外線カット

アレルギー・ノンコメドジェニックテスト済目がハート

髪の毛も乾燥してるね~と美容師さんに言われたのでミルクタイプで

水分油分のバランス整!

 

髪質改善したくて、口コミの良いトリートメントもぽち。

 

CICAのマスク。

ピンセットで取れるので気軽に使えてよかった、もっと早く買えばよかったな~

 

クリスマスに。絵本のアドベントカレンダー予約受付中!残り40個程!

ユニクロのタックワイドパンツに似ててかわいい

 

コカが珍しく20%オフ目がハートポンチョかわいい!

 

いままでの美容記録

 

前回のお買い物マラソン購入品

 

今日のごはん(娘のお手伝い用)