知ってるか知らないで将来の肌が全然変わるもの、
レチノール

コツコツ継続してレチノール貯金をしておくこと
10年先の肌の差は歴然
レチノールとはヒアルロン酸やコラーゲンのサポートを行うことで角層水分量を増加させ、肌をうるおいで満たしてツヤとハリを与える目がハート
ラブミー2%は赤みや皮むけごわつきもなく、ハリを実感しました目がハート

トゥヴェール
レチノショット0.1


【使い方】
最初の2週間は4日おき
次の2週間は3日おきと徐々に慣らす
最終的には1日おき


トゥヴェールは慣らし期間中からもお肌がつやっとした感じキラキラ
ラブミータッチの2%とは明らかに効果が違う飛び出すハート

が、が、悲しい

A反応が結構出てしまいました。
口周りの皮むけ肌のゴワツキが…!!!

2週間休憩してA反応が落ち着くと、ファンデいらずの艶感になるのがクセになる。
だけど2ヶ月弱頑張ってみたけど、A反応の反応が続いて出て少しストレスに。
反応が出ることがいいわけではないのでレベルを落とすことにしましたひらめき


レチノショットよりマイルドな
アクアナノライズジェルIII指差し



今回楽天SSで購入飛び出すハート
ヒト型セラミドとペプチドも入ってます目がハート

キールズのDS RTN リニューイング セラムも人気なんだよね。50mlで11,000円、30mlで7,920円。

レチノール濃度は非公開。ナイアシンアミドも高濃度で、他にもセラミド、ペプチド入ってる。キールズってアメリカで半額だから日本じゃ買わないブランドだったけど、安く手に入れられたら使ってみたいなと思うアイテム。(長)



10年後の肌に差をつけるスキンケアアイテム達。
✔︎レチノール