インテックスIN EXPO2012大阪 | 走る、走れば、走るとき

走る、走れば、走るとき

ランニングとウォーキングの専門店 R & Walk 店長のブログです。ランニングとウォーキングの仲間の輪を広げていこうと思います。

11月23日(勤労感謝の日)

インテックス大阪へ、大阪マラソンの受付に行ってきました。

余裕をもって行ったので、受付には前から並んで50番目くらいだったかな。

お蔭で リディア シモン 選手が目の前を歩いて行くところに遭遇できました。


走る、走れば、走るとき-リディア シモン


手ブレ写真ですが、ご勘弁を。


走る、走れば、走るとき-ソックス部長


R×L SOCKS のブースに行ってきました。

ソックス部長にごあいさつ。


カラフルなソックスがさらにカラフルになって、目を引きました。


走る、走れば、走るとき-ウォーキング



走る、走れば、走るとき-アディダス




走る、走れば、走るとき-ウエストポーチ




走る、走れば、走るとき-randwalk