R&SAYAMAの卒業生がコーチに来てくれています | 走る、走れば、走るとき

走る、走れば、走るとき

ランニングとウォーキングの専門店 R & Walk 店長のブログです。ランニングとウォーキングの仲間の輪を広げていこうと思います。

9月16日(日)晴れ

R&SAYAMAという小学生対象の走る人ランニングクラブを始めて、今年の夏で6年が経ちました。

嬉しいことに、卒業生の多くが陸上部に入って活躍しています。

そして、時々指導に来てくれる卒業生もいて、助かっています。

今日は、高校生になったなっちゃん女の子が来てくれました。

そして、陸上部で行っているラダーを教えてくれました。

ダラダラしていた男子男の子も少しは真面目にやっていたようです。



日曜日から腰痛のため本調子では無かったシゲカンは、やっと80%くらいの体調に戻りました。

腿上げも、ラダーも痛み無くできるようになりました。

ぼちぼち走り始めます。


走る、走れば、走るとき-ウォーキング

  
走る、走れば、走るとき-アシックス


走る、走れば、走るとき-randwalk