爽快ノルディック・ウォーク活動記 | 走る、走れば、走るとき

走る、走れば、走るとき

ランニングとウォーキングの専門店 R & Walk 店長のブログです。ランニングとウォーキングの仲間の輪を広げていこうと思います。

5月12日(SAT)

清々しいノルディック・ウォーキング日和でした。


最近新しく入会された方が増えてきて、にぎやかになってきました。

昨夜ポールを取得して、今朝初めて握った黒ちゃんは、ちょっと悪戦苦闘のウォーキングになってしまいました。

人によっては、緊張からか脚の動きと腕の動きがぎこちなくなってしまいます。

操り人形が歩いているようで、ちょっと笑


※もしノルディックポールを買ってみようかなと思っておいでの方がいらっしゃいましたら、必ず指導員のいるお店でお買い求めくださいね。指導を受けないと宝の持ち腐れになってしまいます。


ウォーキングの途中で、こんな花の咲く木を見つけました。


走る、走れば、走るとき-花


何と言う木なのでしょうか?

今日のメンバーの中にわかる人がいませんでした。


走る、走れば、走るとき-ウォーキング

   
走る、走れば、走るとき-アシックス

走る、走れば、走るとき-randwalk