やだやだやだやだやだやだやだ! | ロマンの赤松 (非公式)ブログ    「こっちです。」

ロマンの赤松 (非公式)ブログ    「こっちです。」

お笑い芸人「ロマンの赤松」が、色々な人生の荒波の中を航海してます。



来てくれないとヤダ!

5月16日の金曜日の夜7時、中野Vスタジオで
我が事務所ノーリーズンのお笑いライブがぁ
あるでしょ!

来るでしょ!?

最近、長いことやってた芸人が引退したり
お亡くなりになられることが多いのです!
なぜ?なんの時期にさしかかってるの!?

でも私は生きてます!!やってます!!
生きてる証しを見せます!!

頭の賢い芸人がはびこる今日この頃
頭の悪い芸人がモガいて汗かいてる姿を
観に来るでしょ!?

ヤギたちも言ってます、
ロマンさんを応援してあげてと!

ついったー
ふぇいすぶっく
そしてアメブロと
ロマンへの窓口ありますので
「イキマス」と連絡ください!
一人でも来てくれるなら
頭の血管切れるまでがんばります!



呑んでます!

楽しいです!

この前の事務所のライブには
阿佐ヶ谷姉妹さんが
わざわざ会場に
ロマンだけを、そう!
ロマンだけを観に来てくれました!

僕は一生、阿佐ヶ谷姉妹さんを愛し続けます!
僕を応援してくれる方々は
一生愛し続けのるです!

このしょうもないロマンをブログを
見てくれてる方々も同じように
一生愛し続けます!

お願いします!

キ・テ・ネ

プリプリプゥ~プゥ~