沖縄でお世話になった先輩。 | ロマンの赤松 (非公式)ブログ    「こっちです。」

ロマンの赤松 (非公式)ブログ    「こっちです。」

お笑い芸人「ロマンの赤松」が、色々な人生の荒波の中を航海してます。

松田さん。

松田さんは、沖縄の勝連城のちかくで
八百屋をやってる人。

僕はこの八百屋で2日間お手伝いしましたよ!

去年、久しぶりに顔を出したら
松田さんは髪を伸ばしていたので
遠目からみたらおばちゃんに見えました。
一瞬パートのおばちゃん
雇ったのかと思いました。ヽ(・∀・)ノ

店のまわりは自然だらけ

僕のことも一瞬で思い出してくれました!
嬉しかったなぁ~

いつまでもお元気でおいしい野菜売ってくださいね!