お世話になりました!! | ロマンの赤松 (非公式)ブログ    「こっちです。」

ロマンの赤松 (非公式)ブログ    「こっちです。」

お笑い芸人「ロマンの赤松」が、色々な人生の荒波の中を航海してます。

今年の初めからノーリーズンの事務所に
お世話になってもう一年が経とうとしています。

同じ年代の芸人の方々とたくさん仲良くしていただいてとても充実した一年間でした!



ありがとうございます(-.-)

同じ年代の芸人さんたちはそれぞれ
なにか背負って日々修行されてる方が多て夢を追い求めるロマンをとても感じさせてくれました……。
鳥肌ものです!

私も舞台ではなくバイト!で
いろいろ人間として芸人として
いろいろ成長できたと思います。



自分は芸人である限り
どんな状況でも舞台だと思って行動しているつもりです!

僕の理想の人間像は
「隣近所に住むイイオジサン」です。

なんの害もない空気のような、
よく言えば、その風のような、
近所に住んでいるイイオジサンです。

そんな人間に一歩近づけた一年間だったと
思います。ヽ(・∀・)ノ


来年もよろしくお願いいたします(-_-)




 




                                           ロマンの赤松