やって来ました10 | ロマンの赤松 (非公式)ブログ    「こっちです。」

ロマンの赤松 (非公式)ブログ    「こっちです。」

お笑い芸人「ロマンの赤松」が、色々な人生の荒波の中を航海してます。


古堅さんには会えなかったけども、
気を取り直して次は上地さんだぁ!

宜野座村の農家の方です。

名護から歩いていこうと
おもったのですが
台風が近づいて来ていて
時折すごい突風と大雨。

バスに乗って、歩いて、またバスに乗る。


ここの橋を渡りきった所で
軽トラに乗った上地さんが
真っ黒の僕を物珍しそうに見ていた。
そして、やさしく話しかけてくれたんです。
渡りに軽トラ。

しかぁ~し!
またまた電話に出てくれないよぉ!

留守電いれて、しばし待った。

……、僕はみんなから
嫌われていたのかも知れない。

いやいや、
台風だから農家の人は大変なんだ!と、
無理矢理答えを叩き出しました。


あ!去年、上地さんに
味噌汁定食ご馳走になった店だ!
よし、思い出の味噌汁定食
せめて食べて帰ろう。


ぜんぜん違う店でした……。(ToT)

洋風の店でした。

あの店は何処に…。


エルボ!