やって来ました9 | ロマンの赤松 (非公式)ブログ    「こっちです。」

ロマンの赤松 (非公式)ブログ    「こっちです。」

お笑い芸人「ロマンの赤松」が、色々な人生の荒波の中を航海してます。





民宿てるやの朝は雨でした…(ToT)

昨日の夜中に名護の古堅さんから
「明日、飯でも食べよう」と
酔っぱらい電話をいただきましたので
名護に向かうことに!

照屋さんに名護まで送ってもらいました!
ありがとうございます(-_-)

ところが名護についてから
古堅兄さんと連絡とれなくなりました!

酔っぱらい電話だったので
爆睡してるか、覚えてないか、
テンション下がってシカトされてるかの
どれかだと思われます!

この人です!


当時、アクアに呑みにこられている時に
お近づきになったのですが
古堅さんから色々な沖縄の先輩たちと出合い
「歩き旅」はバブル時代がはじまったのです。
なので会いたかったですぅ~

今は名護の赤瓦という焼肉屋さんで
働いているそうなので
会ったら伝えてください。
「電話にでて!」

とにかく、僕の沖縄の兄貴的存在なので
リスペクトはし続けますがヽ(・∀・)ノ

なので民宿に泊まり、一人、安い冷えた弁当を
食べました…。
(梅干しに寄り添うように沢庵が!)

閉店間際の弁当でしたけど、
なんか新鮮……。

Android携帯からの投稿