やって来ました11 | ロマンの赤松 (非公式)ブログ    「こっちです。」

ロマンの赤松 (非公式)ブログ    「こっちです。」

お笑い芸人「ロマンの赤松」が、色々な人生の荒波の中を航海してます。



台風が凄すぎて

沖縄の自販機の横には空き缶入れが
設置されてないのです。
とばされちゃいますからね。



そんなこんなで台風のせいで?
古堅さんと上地さんには会えなかったけども、
石川の平良さんは
電話一本で、すぐに駆けつけてくれました!
飯食いました!
奢ってもらいました!

平良さんは去年、
台風の時に助けていただいた方なんです。
今回も台風の時にお会いするとは
何とも不思議ですね。


ビリヤードにもいきました。
沖縄のビリヤード場は雰囲気あって
カッコよかったぁ~よ。(安いし)



平良さんとは
思い出話しを一杯しましたが、
最終的に盛り上がったのは
下ネタでした……。


忘れられてなくて良かった…。ヽ(・∀・)ノ



Android携帯からの投稿