やって来ました7 | ロマンの赤松 (非公式)ブログ    「こっちです。」

ロマンの赤松 (非公式)ブログ    「こっちです。」

お笑い芸人「ロマンの赤松」が、色々な人生の荒波の中を航海してます。

「もれなく載せます」のコーナー

アクアの三七子さん。
お見送りシーン。

キュートで素敵。



アクアのマスター豊さん。

いつも笑顔で人気者!



辺土名の清さんが作ってくれた
魚のマス煮(塩煮)

シンプルでこれがめっちゃ旨い!
(朝の酒の肴でした。)



仁さんがFacebookに載せていた
「仁さんの姪っ子たちにギャグが
スベっているロマンの赤松」

いや、、、手応えあった!
…………。



辺土名の漁港

台風が近づいているので
お休みしていて静かですね。



大宜味村でもらったドラゴンフルーツ

赤色の色素がスゴいので
食べたらオシッコ赤くなるけど
気にしないでね。
って、おばちゃんに言われた…。
はい、気にしません。(//∇//)



セミも鳴いてました。

つくつく法師のような
鳴き方をしていましたが、
「トットットクトク」みたいなかんじぃ~



米須さんに作った「鶏と大根の煮物」

米須さんは料理が苦手なので
去年も僕に調理を促してきました。
適当に作ったのに旨かったですよ!
マカセナサイ!


次は名護の二見に行きますよ!







Android携帯からの投稿