やって来ました6 | ロマンの赤松 (非公式)ブログ    「こっちです。」

ロマンの赤松 (非公式)ブログ    「こっちです。」

お笑い芸人「ロマンの赤松」が、色々な人生の荒波の中を航海してます。

去年の沖縄一周歩き旅では
大宜味村でお世話になった方が2組ほど
いらっしゃいます。

一人は定食屋「花ぐるま」さん
当時、携帯やビデオカメラ
快く充電させていただきました。(-_-)

ご挨拶も兼ねて
食べに行こうと歩いていると
辺土名の桐原さんがたまたま通りかかって
車で店まで運んでくれました。

この人です。

間違いなくあの芸人よりワイルドですね。

ありがとうございました♪

中に入ると店のママは
当然のように僕に気づかなかったです。
(皆さん声で思い出すみたい。)

泣きながら「沖縄そば」と「島ダコ」を
注文しました……。


懐かしい味!おいし。

当時、店にいた客の
米須さんにご馳走していただいた味。

米須さんを呼びました。
すぐに来てくれました。



米須さんの車はボロボロの軽トラから
いいやつになってました!

やるじゃない!米須さん!



当然のように米須さんは
泊めてくれました。

地元のもぎたてパイナップルも
かってくれました。

とてもいい人で去年は一週間ぐらい
泊めてもらいましたが
テレビではみんなカットでした。
残念でした。

米須さんの畑のブラジルのヨモギが
とっても美味しかった!
スゲェ~よ米須さん!

これ、去年作ってたら
カットじゃなかったのに!
残念でした。


米須さんはとても人間付き合いが苦手だと
いっているのですが
とても優しくて(時にはキレられます)
とても素敵なんです。

ありがとうございました米須さん!

またズケズケと部屋に
転がり込みに行きますね!ヽ(・∀・)ノ


待っててくださぁ~い!!







Android携帯からの投稿