やって来ました3 | ロマンの赤松 (非公式)ブログ    「こっちです。」

ロマンの赤松 (非公式)ブログ    「こっちです。」

お笑い芸人「ロマンの赤松」が、色々な人生の荒波の中を航海してます。

辺土名の皆さまありがとうございました。
(ToT)



そして、我が教祖のキヨシ様。
またお逢いできるまでさようなら……。



キヨシ様は最近
文字のような何かのグラフのようなのを
スラスラと書いている…。



キヨシ様自身も意味は解らないらしい、
でもスラスラと書けるという。
紙にちょっとでもスペースがあると
スラスラと、ただスラスラと書いている。

レベルの高い方のやることは
理解できないが
なんとか食らいついていく私!

まだまた勉強不足です!
スイマセン!ヽ(・∀・)ノ

昨夜は15夜お月さまで明るかった……
朝、清さんの初挑戦の畑に
初めて芽が出てて
清さんはとても喜んでいました。

素敵やん。








Android携帯からの投稿