やって来ました4 | ロマンの赤松 (非公式)ブログ    「こっちです。」

ロマンの赤松 (非公式)ブログ    「こっちです。」

お笑い芸人「ロマンの赤松」が、色々な人生の荒波の中を航海してます。

ずぅ~と、酔っています。(//∇//)

今日は大宜味村、行ったことのない小道を
ただブラブラと歩き続けました。

こっちでは蝶々や花がまだまだ笑顔です。

生き生きとしてますね。

僕は肝臓がシビれているので
生き生きとしてません……、
見てくださいこの花とのギャップ!

ガマガエルになっています。

まだまだ歩くと「七滝」という
滝もありましたよ。
大宜味村の人たちが命の源としている所。



一気に肝臓が癒されました!

まだまだ歩くと心臓やぶりの階段。

大宜味村の喜如嘉地区(長寿の町)を
一望できる所に来て叫んだ~!

「もうバスに乗るぅ~!!」

ヽ( ̄▽ ̄)ノヽ( ̄▽ ̄)ノ










Android携帯からの投稿